スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
FBMは今年も大盛況!
先週末に開催された、年に一度のフランス車のお祭り「フレンチブルーミーティング 通称FBM」。
今年も参加させていただきました!

季節はずれの台風、それが過ぎてもまた雨続きと荒天にも関わらず、フランス車を愛するみなさまが例年通り車山に集まり、無事にイベントは開催されました。

世界の医療団のブースにも多くの方が訪れて、ご寄付をくださったり、励ましのお言葉をかけていただいたりしました。そしてご寄付の額は昨年に引き続き、過去最高を更新しました。

お子さん連れの方も多く、7歳くらい男の子がスマイル作戦の紹介パネルにあった口唇口蓋烈の子どもの患者の顔をじっと見つめて、傍にいたお父さんに質問をしている背中が見えたり、毎年ブースを覗いてくれる方も多くいらっしゃって、「今年も会えましたねー」と挨拶のできる貴重なイベントとなっています。
初めて参加される方もすぐに仲良くなれる雰囲気なのは、なんといってもFBM実行委員会のきめ細やかな準備、心配りと何より明るさにあります。

FBM2010
ブースを訪れる参加者とボランティア

是非みなさまFBMに遊びにいらしてください。
来年はなんと25周年となります。

(広報担当 熊野 優)
2010/11/05(Fri) | イベント | トラックバック(-) | コメント(1) | page top↑
コメント
--素晴らしいですね!!--

事務局のmaimaiです。台風ほぼ直撃の下、ご寄付額過去最高記録を更新とは、本当にありがたいことですね!

ご参加くださった皆さま、決め細やかなお気遣いをいただきました実行委員会の皆さま、世界の医療団のスタッフ一同心から感謝申し上げます。
by: maimai * 2010/11/05 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
