スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
東日本大震災:支援活動レポート10が届きました!
みなさん こんにちは。

なんと今日から7月ですね。東京は梅雨空とは程遠く暑い日が続いていますが、みなさん疲れは溜まっていませんか?私は震災後しばらくお休みしていたヨガクラスに復活したところ、週1回45分間ですが、身体がみるみる軽くなるのを実感しました。身体が疲れていると気が滅入ることもあります。またその反対に「病は気から」とも言いますよね。

さて、岩手県大槌町で現在も活動中の「こころのケア」チームから支援活動レポートが届きました。リラクゼーションを紹介している運動支援チームで活動中の、運動療法の専門家であり医学博士の泉水宏臣先生のレポートです。

dr sensui_s
泉水先生、爽やかな笑顔ですね☆

ぜひご覧ください!! ⇒ 現地医療活動レポート10

2011/07/01(Fri) | 東日本大震災緊急支援 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
